検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

スポンサーサイト


毎年遅い挨拶ですよ

2012年なりましたね。
今更ながら新年の挨拶です。遅ればせながら…正直(´・ω・)スマソ
ただ、3、11の地震のせいで只今喪中なんでおめでとうとはいえませんけども。

昨年は色々ありましたねー。
うちは田舎が宮城なんで親戚も向こうが多くて、福島とかモロに親戚がいたりと大変でしたよ。津波のせいで父方の実家は無くなりましたし……夏に帰ったときに聞いた話だともう住めないだろうという事です。
地震のあった当日の話とかも凄惨すぎてブログに書きたくないレベル。
自分の事だと体壊し過ぎワロタ……。
靭帯きれて年末にはしもやけで両手の指が曲がらないとかw
あれは始めてなりました……未だに完治してないから困る。靭帯も寒さのせいなのか時々痛くて……(´;ω;`)
それ以外にも全体的に去年は体調うが悪かったと思います。
しかも追い討ちの様に仕事が年末で何故か忙しくて最後の最後まで仕事とかね。もうね。バカかと。アホかと。

コミケいけなかったじゃないですかー!

しかもまだまだそのときにやった仕事と同じ奴をまた加工しないといけないという……訳が解らないよ。
ゲームもなんだかんだであまりできてないですし……クリアしたのデビサバくらいじゃないか?
積み本も大量にあるし……。
そんな感じで昨年は色々とやり切れない年だっただけに今年は良い年にしたいです。
まず第一に健康ですね。これ大事。
体が健康じゃないと何もできないですからねー。去年は思い知りました。強制的に。
後は地震対策ね。今年も一日から地震がありましたし。手回しの懐中電灯は買ったんですが、他の食料とか用意してないからそこら辺。
イベントも行きたい。コミケは勿論ですけど、色々なイベント行きたいです。一人旅行とかも行ってみたい。
後はブログや、mixi、Twitter、読書メーターをできれば活用したい。なんか中途半端なんでw

という訳で欲望に塗れまくってますけど今年もよろしくお願いします。


きっとセルメダルが大量に取れるに違いない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amalgambad.blog118.fc2.com/tb.php/143-8c4d23c7

 | ホーム | 


