検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

スポンサーサイト


セブンズドラゴン2020

現在セブンズドラゴン2020をプレイ中。



進行状況としてはチャプター3に入ったところ。
住居Bと医療を改修してミクも助けた。
チャプター3の始まりは医療物質の回収で、それをしている自衛隊を助ける為にSKYのネコとダイゴと戦った訳だけど、前に戦ったときと比べて大分楽だった。ドラゴンと比べると回復アイテムなどもあまり使わなかったし。
しかし、この後のセリフ『狩る者』とは一体なんなのか……。そしてタケハヤはムラクモ機関と一体どんな関係だったのか気になる。苦しんでいるシーンをみている限りは、人体実験でもうけたのかどうか。
そしてこのままだとタケハヤと戦うのかなー。

クエストはキリノの日記を探したところ。あれって中身見ていたらどうなっていたのか。アイテムの変化? 特に変わらないのであるならば見ておけば良かったかなと。
四ツ谷/常夜の丘のダンジョンではナビが可愛いwww幽霊が駄目とかwww
まぁ実際にはゾンビアーミーなんで動く死体な訳ですけど。
しかしパーティーメンバーは固定で殆どやっていますけど、スキルが上手く上がらない……というかSPを手に入れるが面倒。
今やっと全体回復ができる様になりましたけど、回復量が少ないのでもうちょっとあげないと全体回復としてはあまり使えないかな。
どうにかして効率良く戦える様にしたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amalgambad.blog118.fc2.com/tb.php/142-eaab7654

 | ホーム | 


