検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



買った物ー。

日曜日にコミケのカタログをまだ買ってなかったので買いに行って来ました。



で、買って来たのがこれ。
うん。ラノベ多いねw
総額8529円なり。
買いすぎちゃったぜ。
本当はカタログと新刊のみを買うつもりだったんですけど、地元だと売ってないのがあったなと思い出したらついつい……。
予想外に多くて、本当は3DSも買おうかと思ってたんですけど、その分も消えたw
計画性なさすぎ衝動買いしすぎワロタw
で、新刊かったらこんなのついてきた。




地味に嬉しかったです。
杉井光さん好きなんです。
でもねー……ラノベ溜まってるんで、直ぐには読めない。
読むだけなら早いのかも知れないんですが、ちょっと小説書くための参考というか練習というかラノベの構成を簡潔にするっていうのをやってるから、時間かかる……。
まぁ、これはこれで面白いしより内容を理解できるから良いんですけど。
でも、まぁ読まないと進まないですし、折角買ったのにもったいないので徐々に読みたいと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amalgambad.blog118.fc2.com/tb.php/140-730997d9

 | ホーム | 


