検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



奥さん聞きました?se・きららコミカライズですってよ?

 ツイッタークライアントを新しく導入。
 でも英語で意味不。
 一応説明してくれてるサイト見つけましたけど、なれるまでは時間かかりそうです。
 どうもシュラ犬です。


■se・きららコミカライズらしい

 今日知ったんですが、どうやらse・きららがコミカライズらしい。
 因みにse・きららのHPはここ→http://www.se-kirara.jp/index2.html
 どうやら雑誌はコンプティーク。
 コンプティーク4月号(3月10日発売)から『se・きらら』ファンページが始まるらしいです。
 気になりますね。
 ただコンプティーク買うかどうかはちょっと分からない。その時になってみないと。
 ただ堀井久美さんが漫画書くって言うし、シナリオも気になる……。
 誰がヒロインなんだろー。


コメント

そういえば一時期話題になりました!
無料期間もうすぐ終わるから読んでみようかなぁ
2011-02-10 23:22 kanata #195Lvy4Y URL [ 編集 ]

kanataさんコメントありがとうです。
se・きららはシナリオの最後は好みが分かれるかもしれませんけど、面白いですよ。
ぜひやってみてくださいー。
2011-02-13 00:08 シュラ犬 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amalgambad.blog118.fc2.com/tb.php/110-3273f1e8

 | ホーム | 


