検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



また溜まっていく…

 月曜日にちょいとパスポート申請の封筒の出し方でミスをして会社を休みましたw
 あんな理由で休んだのは初めてだわw
 でも運転免許が中に入ってたから心配でw
 で、月曜日は給料日でもあったのでツタヤに行って本買って来ました。

ラノベ2

 ラノベと小説と漫画と仮面ライダーの雑誌の計六点。
 本当はIS七巻とか欲しかったけど売ってなかった……やっぱりアニメイト行かないと駄目なのかorz
 どうもツタヤは品揃えがね。
 仕方がないのかもしれませんけど。
 取りあえず29日に秋葉行くからそのときに買いますかね。

 | ホーム |  次のページ»»


