検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



最近の傾向

 どうにかやる気が欲しいこのごろです。
 どうもシュラ犬です。


◆小説のお話し。

 現在5KBほどです。
 初めの初めのシーンが書き終わったぐらい。
 一週間一時間ずつ、ちまちま書いてました。
 次の日になると文章を直して、また次の日に直しての繰り返して全然進まないです。
 本当は土日様と思ってたんですけど、色々あって駄目でした。
 まぁ、土曜日は自業自得なんですが……疲れで昼間まで寝てましたし。


◆携帯。

 携帯変えました。
 前のはいい加減にぼろくなってきていたので。
 なんせ何もしてないのにぶつっと電源が切れる。それも割と頻繁に。
 それに起動や動きも悪くなってきてましたし。
 まぁ、高校から使ってるのでそろそろ休ませてあげないとね。
 で、新しいのはドコモです。といってもあくまで電話・メール用です。
 ネットはアイフォン4を予約してきましたw
 いわゆる二刀流。
 アイフォンでネット関連はする予定。てか、ツイッター目的だったりします。
 それに普段携帯サイト見ませんし。正直、意味が無いんですよね。音楽とか要らないですし。ドノーマルでいいです。
 けどその割りに結構高性能なの買ってますけどw
 ドコモ、防水でいいのなかったんですよ……ソフトバンクに興味引かれるのはあったんですけど、あっちは契約内容がね。ぶっちゃけ電話あんまりしませんし。どちらかというとメールが主ですからね。
 主とか言ってそれもあんまりしてないですけど。あっはっは! 笑った奴前に出ろ。その顔伊達にしてやるよぉぉぉ!
 そんな感じでアイフォン待ちです。
 来るのが待ちどおしいです。
 +(0゚・∀・) + ワクテカ +

 | ホーム |  次のページ»»


