検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



ぷにけっと

 ぷにけっと行って来ました!
 ツイッターでお世話になっているほたしゃさんとゆあしゃさんとも会いました!
 どうもシュラ犬です!


◆ぷにけっと

 京急蒲田前で開催されたぷにけっと21に行ってきました!
 途中でほたしゃさんとゆあしゃさんと合流して、会場へ。
 で、ぷにけっと始まったら直ぐにあくさんの元に。
 正直、会うのビクビクしてました。俺でこれなんだからゆあしゃさんはいかほどだったんだろうw
 生あくさん。気さくな人で、いい人でした!
 あくさんと会話してそこで一部ずつ同人買って、se ・きららのゲームにサイン貰ってきました。
 それにしてもあくさん、ぶしつけな願いをしてしまってすいませんでした。サイン大切にします!
 で、その後はバラけて会場回り。東方の缶バッチとWORKING!! の缶バッチのガチャガチャ。あと化物語の同人(ギャグ)を買って、その後はあくさんに挨拶……というか、お話し?wして帰りました。
 でも失敗した。ついついあの場に留まっちゃけど……よくないよね。
 ごめんなさい。いろんな人ごめんなさい。すいませんでした。
 でも楽しかったよ! 今度はコミケ行ってみたいね! 夏にシュガスパ2でるし!
 ゆあしゃさん。ほたしゃさん。あくさんお疲れ様でした!

 | ホーム |  次のページ»»


