検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



神採りアルケミーマイスター

現在第七章。
ウィルフレドはレベル35です。
昨日やっとパラスケヴァスが仲間になりました。
正直、時間かかった……。
多分ユエラを使い安さのせいか突っ込み過ぎたのではないかと。既にレベル41になってるし……。
ただまぁ、エリザスレインも仲間になってますし、後は店舗のレベル上げるだけだと思うので、次の章に行くのにはそんなに時間はかからないと思う。
そして何故か評価だけ異様に高くなってる状態。5000あればいいのに13007もある……これって普通なのかどうなのか……。
まぁ素材集める為にダンジョン潜っては金貯める為にアイテム作ってたから普通なのかな?
というかむしろ少ない方かもしれない。
しかし普段仕事してると進む速度が遅くて駄目だ。
周回プレイを考えるとこれだけで年越しそうなんだけどw
だれか時間をくだせぇ。

今プレイ中のゲーム

神採りアルケミーマイスタープレイ中です。
つってもまだ一周もしてないですが。
一応、ユエラルートには入って、此間アトが模擬戦で技を覚えた辺り。
やる事が多いから進み具合は遅いかなって感じです。
素材集めがねぇ……。
もっと効率よく集めたいけど、敵キャラが落とすヤツは落ちない時は落ちないから大変。
仕事してると時間が無いから、どうしてもこの手のは進行遅くなるんですけども。
でも面白いです。
最近、こういったやりこみ系のゲームはやってないから特に。
とりあえずは説明書にあった様に周回プレイで順番にヒロインを攻略してきます。

色に出てにけりわが恋は

 今回もエロゲの話し。
 見たくない人は見ないほうがよろしいかと。
 ちなみに色に出てにけりわが恋はの御園美苑さんの√について。
 続きからどうぞ。

続きを読む »

色に出てにけりわが恋は

 エロゲの話し。
 見たくない人は見ないように。
 続きからどうぞ。
 ネタバレは……ちょっとある程度だと思われる。

続きを読む »

色に出てにけりわが恋は

◆ゲーム

 色に出てにけりわが恋はをプレイ中です。
 例によってエロゲ。
 OP曲が実に良い。またヒロインもいいです。
 ただ、最近残業が始まったので平日はやってる暇がないのが……だから日曜にしかしてないので、進みは遅いです。
 平日は帰ってきたらいつもプロット作業してるので……。
 ただその分、ゲームしてるときの楽しみがひとしおですけれどね。
 一応、今は小町√に進もうとしてるところ。多分、大丈夫な筈……誰から攻略しても大丈夫だよね?
 攻略サイトもあるんでしょうけど、とりあえず一回目は見ないでやりたいので……失敗したらそのときはその時!
 しかし、こう急に残業とかなると嬉やら悲しいやら……やりたいゲームがあるとちょっとね。もうちょっと前だったら良かったんですけどね。
 

◆プロット

 とりあえず転の部分のイメージを書き出してるところ。
 まーでもちょっとやっぱり起承転結で無理やりまとめようとしてるから、ゆがみがでそう。
 承のところで付け加える必要がありそうだなーってのが今の状態です。
 承と転の間がちょっと飛ばしすぎるっていうかね……だから当分は文章としては形になりそうにないです。
 でも、今までの経験からこの工程で手を抜くと駄目だって事が分かってるのでね……。
 頑張ります。

 | ホーム |  次のページ»»


