検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



毎年遅い挨拶ですよ

2012年なりましたね。
今更ながら新年の挨拶です。遅ればせながら…正直(´・ω・)スマソ
ただ、3、11の地震のせいで只今喪中なんでおめでとうとはいえませんけども。

昨年は色々ありましたねー。
うちは田舎が宮城なんで親戚も向こうが多くて、福島とかモロに親戚がいたりと大変でしたよ。津波のせいで父方の実家は無くなりましたし……夏に帰ったときに聞いた話だともう住めないだろうという事です。
地震のあった当日の話とかも凄惨すぎてブログに書きたくないレベル。
自分の事だと体壊し過ぎワロタ……。
靭帯きれて年末にはしもやけで両手の指が曲がらないとかw
あれは始めてなりました……未だに完治してないから困る。靭帯も寒さのせいなのか時々痛くて……(´;ω;`)
それ以外にも全体的に去年は体調うが悪かったと思います。
しかも追い討ちの様に仕事が年末で何故か忙しくて最後の最後まで仕事とかね。もうね。バカかと。アホかと。

コミケいけなかったじゃないですかー!

しかもまだまだそのときにやった仕事と同じ奴をまた加工しないといけないという……訳が解らないよ。
ゲームもなんだかんだであまりできてないですし……クリアしたのデビサバくらいじゃないか?
積み本も大量にあるし……。
そんな感じで昨年は色々とやり切れない年だっただけに今年は良い年にしたいです。
まず第一に健康ですね。これ大事。
体が健康じゃないと何もできないですからねー。去年は思い知りました。強制的に。
後は地震対策ね。今年も一日から地震がありましたし。手回しの懐中電灯は買ったんですが、他の食料とか用意してないからそこら辺。
イベントも行きたい。コミケは勿論ですけど、色々なイベント行きたいです。一人旅行とかも行ってみたい。
後はブログや、mixi、Twitter、読書メーターをできれば活用したい。なんか中途半端なんでw

という訳で欲望に塗れまくってますけど今年もよろしくお願いします。


きっとセルメダルが大量に取れるに違いない。

買った物ー。

日曜日にコミケのカタログをまだ買ってなかったので買いに行って来ました。



で、買って来たのがこれ。
うん。ラノベ多いねw
総額8529円なり。
買いすぎちゃったぜ。
本当はカタログと新刊のみを買うつもりだったんですけど、地元だと売ってないのがあったなと思い出したらついつい……。
予想外に多くて、本当は3DSも買おうかと思ってたんですけど、その分も消えたw
計画性なさすぎ衝動買いしすぎワロタw
で、新刊かったらこんなのついてきた。




地味に嬉しかったです。
杉井光さん好きなんです。
でもねー……ラノベ溜まってるんで、直ぐには読めない。
読むだけなら早いのかも知れないんですが、ちょっと小説書くための参考というか練習というかラノベの構成を簡潔にするっていうのをやってるから、時間かかる……。
まぁ、これはこれで面白いしより内容を理解できるから良いんですけど。
でも、まぁ読まないと進まないですし、折角買ったのにもったいないので徐々に読みたいと思います。

ゲームの話

俺の屍を超えてゆけ。
サガ2秘宝伝説。
デビルサバイバーオーバークロック。
この三つを購入。
今はサガ2をやってます。
パーティーは人間男、女。エスパー女、メカの四人。
素早さ重視のパーティー。ぶっちゃけビジュアルで選びましたけどw
現在はアシュラ倒して巨人の世界にいる所。
ただここまで来て、主人公が人間女にHPで負けてるっていうね……。だらだらやってたら何度か死んでたせいで女が一番強いという……全く男の旨味が無い……。
アシュラに狙い撃ちされて一発リタイヤとか頑張れよ主人公!
ごめんなさい。操ってる僕のせいですね。
しかしDSだとマップが見づらくて困る。ゲームボーイの方が見やすかったなぁ……。
それと中古で買ったせいか前の人のデータが残ってて……しかも名前が違うデータが二種類。きっと二人の手にこのゲームは渡ってる。二人目はアシュラの所で飽きたと見た。そこで止まってるしw
DSの中古品はこういう所があるから面白いですね。思わずデータを覗いてしまうのも仕方が無いと思います。
まぁちらっとだけですけど。覗いたの。
PCつけるのが面倒な時にサガ2は進めたいと思います。
エロゲー溜まってるんだ……暇が無いって辛いね。
俺死にはいつやるか決めてない。
デビルサバイバーは……3DS持ってないから当分先だw
アトラスは時間がまとめて取れないと辛いから、休日潰すつもりでやらないとな……まぁ3DS買うのが先ですがw

まとめのページをいつ作るか

ブログをこれからどう使うか迷ってる。
ただ日々の事を書いても意味無いというかつまらないし、かといってネタを探そうにも起きて→会社→家のルーチンだからそこらに簡単にネタは落ちてない。
あまりネガティブな事は書きたくない。
そんな訳でどうしようかなーと。
まぁ読んだ本のおおすすめとか載せたりでも良いんですけど読書メーターあるしなーって思うと別に必要ないかなって。
何で迷ってるんですが…とりあえずは自分がやってる事をまとめてみようかなと。
ナァナァにこのままやってるのも意味ないですしね。

ただエロゲはどうしようか…やりたいのとかやったのとかやってるやつとかまとめるの大変なんだけどw
数が多すぎる(・ω・`)

もーいーくつねーるーと

コーミーケーなーのー。
そろそろコミケの時期が近づいてきましたねー。
今回も行くつもりです。
ただ金が無いんだけどさw
ボーナスで何となからないかどうかって所か……一応スキーにも行くつもりなので、ギリギリかもしれない。
コミケは三日間行くつもりです。ただ一日は友人と一緒に行くつもり。何でも友人が東方の壁の人と知り合いらしくその人に会いに行きます。差し入れに飲みもんと食い物持ってねw
友人の話だとその人は食生活が色々やばいらしい……同人にリアルで命かけてる感じらしいので……。
本当は夏コミも行くつもりだったんだけど、一緒に行く友人の予定が合わなかったのと、金が無かったのでw
うん……金が無いのはもうね……どうしようもないよね。
とりあえず冬は金貯めて行きます。
そのためにはゲーム代すら削る勢いでw
買っても一ヶ月に一個ぐらいか……出せて一万ぐらい。
エロゲ一個とか厳しいわぁ……。

 | ホーム |  次のページ»»


