検索フォーム


最新記事


最新コメント


Twitter


リンク


RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR



神採りアルケミーマイスター

現在第七章。
ウィルフレドはレベル35です。
昨日やっとパラスケヴァスが仲間になりました。
正直、時間かかった……。
多分ユエラを使い安さのせいか突っ込み過ぎたのではないかと。既にレベル41になってるし……。
ただまぁ、エリザスレインも仲間になってますし、後は店舗のレベル上げるだけだと思うので、次の章に行くのにはそんなに時間はかからないと思う。
そして何故か評価だけ異様に高くなってる状態。5000あればいいのに13007もある……これって普通なのかどうなのか……。
まぁ素材集める為にダンジョン潜っては金貯める為にアイテム作ってたから普通なのかな?
というかむしろ少ない方かもしれない。
しかし普段仕事してると進む速度が遅くて駄目だ。
周回プレイを考えるとこれだけで年越しそうなんだけどw
だれか時間をくだせぇ。

コメント

まぁそうなりますよねww
私も一週目でユエラ60近くありましたよww

二週目で全員レベル上げて50近くにして、
今三週目6章頃で積んでますがみんな70位ですww
お金集めに色々作って売ると評価だけどんどんあがりますよねw
2011-10-02 22:41 みーくん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> みーくん。

ユエラは使い安いですよね。
衣装強化するとそれが特に顕著になりますよねw
エリザスレインとの戦いの時なんかユエラとの戦闘を一回して終わりましたしw

素材集めて、アイテム作ってると評価だけ上がっていきますよねw
しかも結構知らない内に上がってる感じでw





2011-10-02 23:00 シュラ犬 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://amalgambad.blog118.fc2.com/tb.php/131-5b141670

 | ホーム | 


